忍者ブログ
17 (金)
22:27
July

インターバルトレーニング

今日は、実家の庭仕事だけだったから、夕方早ーくから家トレゆっくりできた♡

大胸筋と上腕三頭筋と二頭筋、いつものメニューして。
スクワットは、順番変えて最初にブラジリアンスクワット。
膝をしっかり曲げてハムストリングに効かせるためにウエイトは軽めの4kgに変えた。
12.5kgバーベルのワイドスクワット、自重スクワット、ハムストリングストレッチで筋トレタイム終了ー。

昨日から体幹ダイアゴナルとサイドプランク、インターバルトレーニングをメニューに追加♡
体幹鍛えて腹筋少ししめようかなーって思ったのでした。少ししただけで縦線はでるけど、割れないもんなー。食べすぎるとすぐ消えるし。
追い込まない。いや、追い込めないオンナ。笑

インターバルトレーニングは、20秒10秒6セット,
バービージャンプとマウンテンクライマー。
最初は3分。慣れたら8セット4分にする予定。
実は最初、バーピーだけでしてたら3セット目でグダグタになった。笑
バーピーだけとかムリ。きつすぎる。

インターバルトレーニングをする代わりに、家コンバットが休止。
コンバット60分かかるし、いやそれよりも3ヶ月間、ナンバー35から63まで28回以上してるから、少し飽きてきた。

今日のトレーニングは2時間ジャスト♡
早くお風呂入れたから、1時間ゆっくりポールストレッチできて満足。


拍手