忍者ブログ
03 (金)
10:01
February

むかついた

久々、むかついたーー
誰にって?
社長に決まってるじゃん。


世間知らずのお金持ちぼんぼん息子の社長は、前々から自分で言ったことを棚に上げて人を責めるところがある。
甘やかされて育ったんだろうな。。ってよーくわかるよ。
そんな人。


今日は朝からキレて電話してきた。
「は?」って感じ。
最近は意味不明な八つ当たりされて怒られても悲しくならない、苦笑すらできない、ただ呆れるだけになってしまった。笑
「は?」「何?この人?」「また言ってる事違うじゃん。」そんな感じね。
昨日自分が電話するって言ったくせに。
自分から「俺が聞いてみよう」って。
なのに今朝は、「俺がそこまでするわけないやろ。自分の仕事やろ。大丈夫?基本的なことやろ。」と散々言われたよ。
てさ、相手は社長の知り合いなのよね。
どういう知り合いかも知りませんが。
基本、あの人は何も教えずに断片的なことだけ投げて、詳しく聞くとキレる。
俺がそんなことわかるわけないやろ。
毎回そんな返事。
いえ、私はもっとわかりませんが。。
その人と会ったことも顔も何も知らないのですから。。
やり取りは全部社長を通してるのに、どこまで直接やりとりしていいかも不明ですが。
毎回そんな感じよ。
久々でたーって気持ちよりも、ただ呆れる気持ちが大きかった(爆)


ま、いいや。


この前、社長と車載ってるとき、たばこのポイ捨てしてる人を見て社長が「あんな人間許せんよねー」と言った。
『確かにタバコのポイ捨ては許せませんが、シートベルトをしない、運転中に携帯で話しているあなた、あなたも社会のルールを守らない点では同じですけど。」
と、心の中で思った。
お金持ちだから、何かあっても警察上部からもみ消してもらえるのかもしれない。


ま、そんな人よ。
忘れよーっと。
今日は金曜日だし、明日は休みだし❤


『追記』
妻が出勤。
朝、妻と夫(社長)はケンカしたらしい。
ケンカ後、家を出てすぐにわたしに電話したらしい。


なるほどね。

拍手