忍者ブログ
02 (木)
00:18
February

るろうに剣心

お正月から1月末の間に「るろうに剣心」がテレビ放映されたので観た。
興味なかったけど、人気あるから如何程かと思ったので観た。
そしたら、面白かった♡

ストーリーはまあ、そんな感じだ。

何がよかったかって、佐藤健の剣さばき。
佐藤健、ルーキーズのイメージ強すぎて(随分昔ですが)。
その次は前田敦子が佐藤健にぞっこんというワイドショーネタが思い出されて。
今はソフトバンクでしょうか。。
そのイメージを一新する身のこなしでしたな。
スタント一切なしで全て自分でやったらしいけど、そりゃかっこいいキレのある闘いのシーンばかりで(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイキングも見たけどすってきーだ。

さて、出演者がこれまた良かった☆
『明治剣客浪漫譚』に吉川晃司出てた。
いつものようにラストに近くなるまでこの人誰かだよなーって思いながら見てた。
ラスト近くでやっと吉川晃司だと知る。笑

かっこいいじゃん。

あとねー
伊勢谷友介。


江口洋介。
有名どころな映画によく出るねー


滝藤賢一。
俳優ってどんな人にもなりきれるのね。すごいなーと思った。
いつもの役柄?から想像できない演技だ。


あとねー
この人。最近悪役ばっか。。香川照之。


そして藤原竜也。
顔わからんし。。

俳優さん達の役柄がピッタリで良かったよ。
でも、一番良い♡と思えたのはやはり佐藤健のアクションでござる。
壁走りとかー、殺陣シーンとか、屋根走りとか走る角度が見てて惚れ惚れでございました。

美男子なだけじゃないんだ!と佐藤健ファンになりました。
おしまい。

拍手