忍者ブログ
25 (水)
09:09
May

お仕事開始

今日の平尾かに本家前交差点は混んでた。
全体的に混んでて、会社に着いたのは5分前でギリ。
でも、誰も来てないから大丈夫。

まずは珈琲タイム。
一昨日の上腕三頭筋の筋肉痛がほど良いわ。。って思いながら、ストレッチしながら掃除機かけて。

窓から見えるケーキ屋さん。
ケーキ屋見ながら上半身のストレッチ。

娘が帰ってきたら、買って帰ろうーって毎日思ってる。
さて、仕事しよっ


【そしてお昼ごはん】


昨日から例の資料を作ってるけど、かなり楽しい。
パソコンで画像編集して、レイアウト考えてプレゼン資料作るの好き。
作る内容が好きな分野だったら尚更。
したい仕事なんてなかったけど、こんな私好みの仕事が出来るなんて夢みたい。
しかも、進捗状況誰にも聞かれず、放置されてるし。
自由。。。

でも、机がマックを操る男の人の横だから作業内容丸見え。
パワポで作る私の提案書、自信なかったけど。
「なかなかやりますねー」
って昨日言われた。
よかった。
悪くはないみたい。

拍手