忍者ブログ
25 (水)
17:43
May

会社のこと

仕事は「総合建築ブロデュース」

オシャレな建物や施設を企画からか建築まで全て行う会社。
今まで手がけたものは、私好みの、いや、今の人たちが行きたくなるお店や施設。

働いてる人もオシャレというか雰囲気ある。
女の人、めっちゃキレイ。スタイルもいいし。
芸能人みたい。
人のこと気にしなくて何も聞いてこないけど、銀行行っていいし、スマホしてもいいし、とか自分が適当だから私にも適当にしていいのよって感じ。

男の人はデザイナー兼ブロデューサー。
大泉洋に似てる。めちゃいい雰囲気の人。
私がすきなお店のロゴ作って、プロデュースから関わっていた人。
マックをサクサク使いこなしてるの見てたら尊敬してしまう。

社長は私とは住む世界が違う人。
ザ・お金持ちって感じ。
おしゃれだし、せかせかしてないし。

ぜか私にいろいろな仕事を任せる。
登記簿謄本を「これ資料、はい」って渡された時はびっくりした。

いつも、ネットで調べて勉強しながら仕事してるのです。
宅建主任士資格持ってるけどとったの20年近く前だし。
何のことかはわかるけど、細かいことなんて覚えてないし。

勉強せねば。笑
【27日追記】
面接したあとの社長の感想が聞けた。
(社長じゃない人からね)
「きたよー、この仕事にばっちりな人がきたよー」 らしい。
素の私は、社長が求める女性とは違うんだけど(笑)

「演じれはいいんですよ」
(社長じゃない人の助言)

自分の居場所がもてるように働こうっと。

この会社は一生いれる会社だ♡

拍手