忍者ブログ
25 (日)
21:51
November

孫ちゃんの写真

赤ちゃんは存在だけでかわいいけど、
孫ちゃんとなればかわいいを通りこして何にも代えがたい宝になります(笑)

今日、すごくかわいい孫ちゃんの睫毛が撮れた。
生後間もなく、瞼を開いて睫毛がないのを確かめた日から2ヵ月ちょい。こんなにかわいい睫毛がびっしり詰まって生えてて、目じりはカールしてた。嬉しいなー。かわいいなー。
目を開けてる時はまだ見えないけど、いずれ見えるようになるのかな。
s-CIMG4348.jpg





















おむつ替えの時の孫ちゃん。
孫ちゃんはおむつ替えが好き。
そういえば、孫ちゃんはおむつ替えしてる間ずっと両手をずっとあげてる。
s-CIMG4308.jpg





















s-CIMG4310.jpg





















孫ちゃんの左手のグーの握り方がかわいいわ。
s-CIMG4315.jpg





















両足を上げて喜ぶ活発な孫ちゃん。
この時もいつものグーの握り方。今のところ、このグーが多い(左手だけ)
s-CIMG4288.jpg





















最後にムスメと孫ちゃんの2ショット
s-CIMG4242a.jpg






















こんなにかわいい男の子を授けてくれた神様に感謝。
 

拍手