忍者ブログ
17 (木)
08:01
September

食欲増加

ヤバイ。朝、順調にお腹が空く。

それも、かなりお腹が空く。

からだが、痩せてた分取り返そうとしてる。

取り返さなくていい(。>д<)

今朝の朝食。
 
朝からエンゼルパイが食べれる女です。
好きなお菓子メーカーは森永。
エンゼルパイは好きです。
似てるけど、ロッテのチョコパイは好んで買わない。似てるけど違います。

バナナとチョコシロップがあれば、なくなるまで毎日食べる女です。
バナナとチョコシロップは太るので普通は買うのを我慢してます。
バナナは食べ過ぎなければ身体にいい果物です。

この朝食で520キロカロリー。

朝にしてはまずまずですな。
と、都合よく解釈( ☆∀☆)

でもですね。
通常なら、エンゼルパイ一箱食べれます。

けど、2個以上食べたくなかったから、やっぱり本調子ではないみたい。

拍手