忍者ブログ
13 (月)
23:05
November

月曜日のジム

今日は仕事中眠くてたまらなかったけど、ジムに着いたら元気になった。

気が向いたので半年ぶりにレッグプレスした♡
股関節に悪いからやめてたけど、反対に荒療治でレッグプレスで股関節押した方がいいかもしれないと、自己判断で。
久しぶりにレッグプレスで使う筋肉を感じて爽快(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日、痛いか、変わらないか、どんなか楽しみやのう。

さらに今日、4ヶ月ぶりに月曜エアロした。
最初痛いの感じたけど、踊ってるうちに楽しいから痛いの忘れた。
久しぶりの全身運動、めっちゃ汗出て、気持ちよかったー♡
これまた、明日、どんだけ痛くなってるか、ある意味楽しみ。
いや、楽しいわけじゃないけど、レッグプレスもエアロもしてなかったからどんくらい痛くなるか知りたいんよ。

今日のジムは有意義だった。
やっぱり筋トレ→スタジオのメニューがいいな。
でも、出たいスタジオないから。。
願望だけで。

********************

そして、今朝。
いつもより寝起きの股関節はよかったような気がする。
全体的にカラダ軽し。
ただ、事務所への階段を上るときにいつも感じない違和感あり。(左股関節の)


•••••••••••••••••••••••••••
そして、さらに今日(水曜日)
ひどくはないけど、昨日より悪い。
今のコンバットは、健康な人向きだからねー(わたしは今負傷中ー。笑)

そして夜。
温泉入ったら、すごく、健康になっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの温泉、久しぶりに、行ったけどやっぱりすごいや。
髪の毛ツルツル、関節の痛み消滅♡
しばらく行ってなかったけど、また通いたくなった!

************************
さらに翌木曜日夜。
仕事中に暇すぎて車庫に山積みの廃材の片付けをした。
細長い等身大鏡を30枚移動したのね。
別に歩くだけだったのに、30分くらいかかったかなー
片付け後、股関節が痛くなった。
しなきゃよかったけど、ヒマだったし、じっとしてるの飽きたし。
でも、しちゃいけないことだったemoji

っていうか、これくらいで痛くなるなんて、自分の足にウンザリ。

拍手