忍者ブログ
10 (金)
10:05
November

太る だるい の繰り返し

生きてると太ったり、痩せたりを繰り返します。

わたしの太る痩せるは、基本体重47.2kgプラスマイナス1kg。
わたしはこのプラスマイナス1kgを大切にしています。
半月前から47キロ後半を維持(デブ気味体重です)、最近48キロの日が2日ありましたが、太ってるわけではないので、昨日は22時にハーゲンダッツマカダミアアイス♡
豚バラやスペアリブの料理も多いです。
脂は、コラーゲン補給♡という名目が成り立ちますし。
食べたいものを食べたいときに食べてます。

よく食べてるくせに運動量は減っているから、当たり前にデブ気味キープ中です。

でも、今朝、そろそろ戻した方がいいかなって、少し目覚めたんです。
脂肪は感じないけど、基礎代謝が落ちて筋肉が減る気がするし。

最近、ジム意欲が減っています。
股関節が痛いので自重という名目ですが、面倒くさいのが本音。
夜は家でゆっくりご飯食べたり、読書にはまってる。
ジムって行かなくなると、行かない方が楽しい。
こんな気持ち、21年間で初めてだわ。ヤヴァイ。

今週=火曜日だけ。BCと筋トレ1時間。
先週=2日。
   BC、エアロ、筋トレ1時間×2日。
先々週=4日。
   BC、筋トレ1時間×2日。
   残りの2日はアンダーエクステンションと腹筋と喋っただけの中身のなさ。

運動量も減ってるけど、ジム風呂さえ行かない日もちらほらある。
先々週のスタジオ1本って何ごと?
しかも、コンバットは2週続けて、週に1回しかしてない。

ほんとにヤヴァイな。
筋肉が消えて代謝が落ちる恐怖感がようやく芽生えた。
運動してなくても股関節痛は消えないし、運動してもひどくならないし。

自重という名のもとのまったりのんびりな夜。。
そろそろSTOPですな。

《夕方です。》
って書いときながら、家に帰ると夜ごはんを作り、食べ、台所の片付けをし終わってくつろいでおります。
もう、コンバットはいっかなー
筋トレしたいし、バイクにすっかーみたいな。。
バイクすらする時間がなくなるかもしれない。
いや、筋トレすらしないで、昨日と同じく風呂だけ?

ヤバァイ。

拍手