忍者ブログ
08 (木)
11:24
July

España!!決勝へ




 
応援したチームが決勝までいくなんて私の人生の中で初!やん。
そこ?? (そこにも感激)

昨日は早々に21時に寝た。 
何となく眠って3時に無事目を覚ました。
5時間くらい寝たら夜中に起きても脳ミソ爽快っちゃねー
こんなにくっきり頭冴えるとは知らなかった。
めちゃくちゃ張り切り状態で夜中にサッカーを観るオンナ。
多少ヘン? もしくははまりすぎ

トーレスは予想通り先発から外れたけど決勝でGOOLを決めてくれれば良いし。
まずは今日勝ってもらわねば・・・
ドイツはイングランド、アルゼンチンに4点入れて勝ち進んできてるから強力と思ってたけど、無敵艦隊スペインはドイツよりも強かった
コーナーキックに合わせたプジョルのヘデングシュートは超豪快なGOOL
かっこよかったよ。
プジョルすごい!!
トーレスは後半35分でビジャと交代したけど、ボールを長くもつことなかった。
超サビシイ、残念
ていうか、あの時、トーレスにパスしろよって思った・・ ペドロきらいだ・・
トーレスは試合終わった後、みんながまだ、ピッチで喜んでいる中。早々とピッチから出て行ってしまった。
トーレスは勝利が決まった時、遠くにいて写真に入ってないし。
みんなで固まってる中にトーレスだけいなくて10人っちゃけど。
トーレスが1人で引き上げる映像を見ながら悲しかったのでした

しかし、しつこく!
決勝で、トーレスが決勝GOOLを決めるであろう!! と期待しよう

拍手