忍者ブログ
08 (月)
13:53
November

トーレス完全復活 2得点

怪我が治ってもいまいち不調? 
また負傷してお休み、戻ってきてもスランプのままだったトーレスが昨日のマンチェスター戦で2得点。

やった~ 大活躍 
リバプールは開幕からのリーグ戦8試合中1勝で低迷中だったけど直近の公式戦では3連勝。
昨日も、王者マンチェスターを相手にトーレスの2発で勝利を収め、復調をさらに印象づけた。

やっぱりトーレスが復調するとチームも復調するんだわ。

トーレスは11分にカイトのパスから先制点を決めて、さらに前半終了前にはカーブをかけた見事なシュートで加点。
リバプールはこれで9位に浮上。
このままどんどん勝ってほしいわ。

今夜はエアロマジックしにジム通い。
頭痛がするから筋トレは体調次第だな

拍手