忍者ブログ
14 (水)
11:20
July

スペイン凱旋パレード 

ワールドカップは終わったけど、なかなか熱が冷めんっちゃけど・・
いいな~ 
マドリード 



トーレスは股関節を痛めて来期一ヶ月は試合に出れないらしい。
故障続くなぁ。
しかし、ワールドカップはトーレスのおかげでスペインのおかげで楽しかった!
夢中になるって楽しいよん

さて、股関節といえばコンバット44のアリゲータープッシュアップ、
あれ、もう 捨てた。(無理、できん)
股関節はもともとかたいもん。
2年前に腸腰筋痛めて(痛めるってっかっこいー響きだけど、慣れない立ち仕事を続けたら痛くなった。)
以来、さらに筋がすぐ張る様になった。
というわけで無理やろ。

しかし門〇さんのアリゲータはすごいでござる。
横のTaroもかなりさまになっておる。
・・・・
無理と言わずに自主トレすっかな。

エタイパクリを練習するより、そっちの練習やろ

て、何がすごいって8日連続更新よ、初記録!!)

拍手