忍者ブログ
18 (水)
12:07
October

BC73新曲

今月から、ボディコンバット73新曲でした。

感想ー、過去最高ワースト。
(この感想、72と同じ。またワースト記録更新したのね。)
1から10まですべて楽しくなかった。

ウォーミングアップは、ノロノロとした横移動をしてノロノロが基本、のらないまま終わる。
と、思ったら4曲目で、サイドキック&フロントキックというコリオが登場。
5曲目は、曲が好きだから、きついけど許す。
 
6曲目は。ジンガ―しながら、あんなコリオ。(もはや、説明をする気にならない。笑)
ムエタイと8曲目パワーは、もう、なんだ、これ❓コリオ。
せめて、最後のパワーくらいは盛り上がる曲orコリオにしてほしかった。
でも、コリオより曲が大切だもん。
「Across the water~♬」的な曲を求む♡

今回は、ジャブジャブフックがたくさん出てきたけど。
(だから、何かは書く気にならず。笑)

72は3回したら好きになれたけど、73は昨日で3回したけど、好きになれそうにない。
あと半月したら、ハーフミックスになるから、それまでそれなりに楽しもう。

拍手