忍者ブログ
25 (木)
15:15
May

BC72 Sizzlur

曲をDLしようって思ってYoutube見てたら、BC71Sizzlerがアップされてました。

もうそんな時期かなー。
うん、そんな時期。
最近、新曲のおっかけしてないから忘れてました。

1曲目は、わたしの左股関節に厳しいコリオばっか。痛めてなかったら楽しそうです。
「1-C」は体幹の柔軟性がわかるから面白そうです。
2曲目なのに、4曲目みたいにスイッチキックしてた。
4曲目で、連続サイドキックで飛んでました。Step nee..楽しそうです。
6曲目で、ランジ→横向いてスクワット→ランジ→バックキック。そのあと、連続でランジバックキックしてた。
ムエタイは、単調な音楽でつまらない。飛びたい人にはいいのかも。
8曲目、どうでもいい。筋トレ、新しいことしてた。

感想は、「股関節を痛めたままだと楽しめない。」
1曲目と4曲目を楽しむためには股関節の完治が必須なので、来月いっぱい、バレトン、エアロは出ないことにしました(もともとエアロ出てないけど)

でも。。やっぱりおもしろくないと思います。
レイチェルがすごく筋肉質に見えました。もひとりの女イントラも筋肉質。
頷けない。
10年前のレイチェルはダンと仲良くて、可愛かった。

そんな新曲のDVDを見ることも楽しみでコンバットが好きになったのに。

拍手