忍者ブログ
18 (月)
16:50
June

コンバットリクエスト

は。。。?って気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日の朝、リクエストのリクエストがあったのでリクエストをした。
急いでDVDを復習してどれにしよっかなーって選んだ。
そしたら、今朝、「72のDVDが見つからない」と連絡が。
はい?
72-1が一番したかったんだけど。
見つからないってなに?

まあ、いいや。


そしたら、さっき(お昼過ぎね)
「59-6は勘弁してください。」と連絡が。
は?
59-6もしたかったんだけど。
72-1と59-6が、本命なんですけど。
ふたつとも新曲以来、したことないナンバー且つコリオがシンプルじゃないからこそリクエストしたのに。
勘弁ってなに?
リクエスト聞いたの自分じゃん。
急に朝連絡あったので、仕事中に急いでDVDチェックして選んだのですが。
その時間、返せ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

かなり気分を害したので、私のリクエストはオールキャンセルでお願いした。

なんなん?
何がしたいん?って、聞きたい。
リクエストを、覚える気がないならリクエストをリクエストするのおかしいよ。


ジムオープンから11年。
仲良くなりすぎな点がいいところと悪いところ。
だけど、それもそれでいいし。

だって、村ジムだもんね(๑>◡<๑)

拍手