忍者ブログ
19 (火)
10:30
June

月曜日ジム

昨日、「人が多い。」という、ものすごく珍しい現象が起こった。

昨日は、代行BCの前に筋トレ時間を確保したかったので18時にジム入り。
一段と車が停まってない駐車場を見て、いつもより過疎ってる、と思いながら入館。
でも、自分の好きなように鏡を配置してTRXできるので、過疎ジムは居心地がいい。
土曜日夜は、一時的に2人だけの時間があった。
貸し切りジムだ。
ステキだ。
自分の家にいるみたいにくつろいでインターバルできる空間に拍手だったemoji

さて、TRXをしてスタジオに入る時、いつものように人はまばらにしかいなかった。
でも、BCが終わってスタジオから出ると、いつもはマシンしかない景色なのに、マシンと同じくらい人がいた。
人を避けなくては直進できず、見渡したら人がたくさんいるではないか。
「どうしてこんなに人がいるんだ」
いつもはスタジオ待ちが数人いるくらいで、いて6~7人程度なのに。
ランマシーンはほとんどうまってるし、20人くらいいたんじゃないかな。
なつかしい。
昔はスタジオを出ると、こんなだったなーって思い出した。

さて、うちの若手BCイントラくん。
だいぶ上手になりました。
イントラになって最初の1年間はダメダメだった。
去年、MGRが変わってから徐々にイントラらしく、この1年間でとても成長した。
前はミックス同じの多かったけど、最近、レパートリー増えてるし、人数も定着してきてる。
今は若手IRくんのコンバットが楽しい。
最近は人がどんなに少なくても楽しめるようになった。
不思議な変化だ。 笑

そして、女の子スタッフも増えました。
一時、夜に女のスタッフが一人もいなかったもんね。
どんだけ、人が働かない職場なんだって思ってた。


あのデブがいなくなって1年。
スタッフも明るくなってきたし(と、思う)
あのデブがいた頃は、経費削減で人件費削ってたもんね。
ようやく、デブの後遺症が消えてきたのでは。。
と、一人考えるのでした。



人が多くなったら戻ってくるって言ってたし、筋トレジム友戻ってこないかなー

拍手