忍者ブログ
30 (月)
21:23
April

祝日コンバット

今日は2年半ぶりに祝日門コンでした♡

祝日に明るい時間に門コンができるなんて。。(*''▽'')
嬉しい。。
ほんとに嬉しかったや。

参加者28名。
いつもの火曜日夜より多かった。
昔は30人いて当たり前だったけど、今は28人でも多いと思える。

昼間の門コンは、昔の楽しかった頃を思い出すような懐かしさがありました。
とっても楽しかったや♡
気分爽快~
戻ってこないかなー

この日はハーフミックス。5曲目パワーは、BC36-5でした。
対面、楽しかったー♡
これ、途中でランジがあります。
今はもっときつい筋トレがたくさん入ってるけど、当時のコンバットではかなりキツい強度が高いものだった。

フルスピードランジ、股関節痛を抱えてる私にとっては痛くてできないコリオだったけど最近痛みがでないのでちゃんとできた♡
できる分すごくきつかったけど、爽快~

1か月前からコンスタントにレッグプレスとアブダクションできるまで回復しました。
時々痛くなるので軽めだけどできるのが嬉しい。

レッツ筋トレ。
自分のために(๑>◡<๑)


【5日後】
レッグプレスが好きです。
やっとコンスタントにできるようになったという喜び。
やりすぎちゃいけないので、やりすぎないようにしたけど、少しは追い込んだ。
そして、最近有酸素運動不足なので毎日バイクこいだ。
時間があるときに漕いでると昔みたいに汗がたくさんでるようになって爽快♡

そしたら。。
股関節痛がぶりかえしたよ。
かわいそうな私の体。
でもそのうちまた治るわ。

今度なおったらもっと自重しよ。

拍手