忍者ブログ
19 (水)
00:40
July

火曜日コンバット

今日のコンバットも楽しかった。
前列2列にフルメンバー8人がきれいに並んだのは久しぶりでした♡
やっぱりこのフォーメーションがいいな。

72は、面白くないって書いたけど何回かしてたら楽しくなりました。
曲も好きになってきた。笑
10年してたらちょっとやそっとじゃキライにならないもんだ。

股関節がほとんど痛くなくなりました。
コンバットの後も痛くないし、今の時間も痛くないし。
多分明日も痛くないと思う。
股関節と一緒に腰も痛くなってたけど、腰もどうもない(๑˃̵ᴗ˂̵)
体の後ろ側のメンテナンスは大事だと知りました。
整骨院でも治らなかったのに、こんなにゲキ的に治って感激です。

もっと治ったと確信できたら、スクワットやくるぶしプリエを再開しよっと。

拍手