忍者ブログ
18 (火)
23:35
April

火曜日コンバット 71-5が好きだ

今日は、ボディコンバット71(60分)2回目。

パワートラック3(5曲目)が楽しみで楽しみで。
クセになるきつさなんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あー、楽しかった。
来週の火曜日も楽しみ♡

コンバットに備えて、これ買いました。
D&Mのキネシオロジーテープ チタンプラス。
 
テープに皮膚が持ち上げられて、筋肉の動きにより皮下のスペースが広がり血行が促進されるらしいです。 
チタンが効きそうな気がして購入。
これ貼ってコンバットしたから、大丈夫な気がして動けました。
気のせい?気の持ちよう??笑

動けたけど、夜はまた左股関節がズキズキしてます。
前より動けるようになったけど、終わったあとの痛みは前と同じくらい。
明日、明後日は有酸素運動しないから回復してほしいな。

拍手