忍者ブログ
14 (火)
23:45
March

火曜日コンバット

火曜日コンバットはみんなが揃うから楽しいです♡

今日は姉妹店ジムから同級生ジム友が来たのでさらに良かったです。
二列までビシッと決まるとカッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
(二列目まで全員じゃないけど。正確には総勢7人、笑)

足股関節は、先週木曜日と金曜日に比べると、すごく良くなってます。
痛みがなかったから先週に比べると動けたし。
時々ピってきたけど、後に響かなかったし。
ばれとんバレトンを休んだ甲斐ありました。

今週の筋トレはウエイト重めにして(背中の筋やられたら嫌だから)上腕部だけ軽めにしました。
明後日、もっと良くなってたら通常筋トレに戻したいけど、仕事で公共機関の移動するから歩くとまた痛くなるかもって不安。

ま、そこは考えないでおこっと。

拍手