忍者ブログ
22 (火)
19:07
September

来週ラストコンバットミックスリク

いよいよ来月から、新曲です。

新曲は、曲もコリオも私好みじゃないですな。
始まると楽しいと思うけど(笑)
残すところあと2回のミックスを思いきり楽しみたいと思ってます。

来週火曜日のリク♥

25-1 ⇒12
25-2 ⇒12
15-3
15-4
39-5
39-6
39-7
59-8
39-9
29-10

ちなみに先週金曜日のリク。
56-1
56-2
だけだった。あとはぜーんぶベタベタの10番台をお願いした。
セクシーだったり、ピョン吉だったり(*≧∀≦*)
門○さんのベタベタ10番台、楽しすぎた。

以上。

実は、部屋の中が雑然としてる。
朝、ばたばた出掛けたせいで、片付けができないまま。
帰宅後は、疲れはてて、片付けずに、ブログ書いてる。。
せっかく、夕方から夜にかけて家で過ごせるのに。。
部屋を片付けないと、落ち着かない。

【追記】
今夜。。
暑いよね。。

中身薄くても、午前中から夕方まで運動してたのは事実。
ものすごく体がダルいわ。

早寝決定ー

【25日追記】
コンバットミックス、ラスト2回。

火曜日に39メインでリクって、今日はおまかせにしたら、今夜のミックスは、火曜日にしない39がメインだった(笑)
ムエタイは、17 エルボー⭐
いつものようにとても楽しかった。

で、門田さん、12からできるから、火曜日リクを変更お願い( ☆∀☆)
バックストリート・ボーイズしたいと思ったので。

そして、新曲。
CDもらって通勤時に聞いてたけど、やっぱり受け入れがたい。
さーっと聞いて、USHERにチェンジした。

拍手