忍者ブログ
10 (日)
21:30
June

ボディコンバット リクエスト

久しぶりにコンバットDVD見てた。
リーボックとコラボする前は、今みたいに「オプションなし、とにかく集中、とにかくやる!」的なサバイバル感がなくて、予習したくなる内容だった。
見てて楽しかった。ダンとレイチェルも楽しみながらしてた(ように見えた。)
曲もいいしね。
リーボックが入ってきた59からだな。
何が変わった。
いつまでも同じじゃダメなんだ!
と、レスミルズは考えたのだろう。

BC56のダンとレイチェル。


今度の火曜日フルミックスリク♡
56-1
56-2
56-3
お任せ-4
59-5
32-6
49-7
49-8
60-9
(52-10)→却下。。。(T T)
クールダウンは、手持ちナンバーで、というIRの希望を了承いたしました。
52のクールダウンいいよー。
カタもかっこいいし、ストレッチも各部位気持ちよく伸ばせる♡
いつか、してくれるだろう。
私が好きなナンバーだよーん(๑>◡<๑)


【火曜日 夜】
今夜のリクエストコンバット、楽しかった♡
最近、TRXばっかしてるんだけど、TRXはダンベルやバーベルの筋トレより疲れる。
重いもの持ってないのにねー。
そのTRXの後にコンバットするとめっちゃキツイです。
キツさが快感(๑>◡<๑)

さて。
リクエストなしの4曲めとクールダウンは、ベタすぎて。。
笑った。
今日は20人。少なかったけど、最近20人でもそんなに少なく思わなくなった。
慣れってこわいね。


いい運動したのでぐっすり眠れそ☆

拍手