忍者ブログ
03 (土)
23:35
July

BC44

木曜日からうちのジムでも新曲BC44が始りました!

新曲は毎度毎度楽しい 

44の私の目玉は7曲目ムエタイと6曲目の荒川静香並みの片足キープですが
好きなのはムエタイの『パクリ』で完全にはまりました
曲終盤のレイチェルが両腕ぐるぐるまわしてカタをするやつです。
 

レイチェルは素早く腕を回すけど、私は3秒くらい遅れて
カタkeep。超ダサい。
で、さっき自主トレしてみた。 うん、少しいいかも。
あと、ギターの真似ぱくりにも熱中。

火曜日こそは、 次こそは、 見た目よくやろう!

両隣のメンズ君と団結してパクリを完成すべく盛り上がってるわけですが
あ~ おもろぃ・・・
 
6曲目のリカバリートラックの片足キープはださださ、ふらふらで、途中足が・・ 
これも自主訓練した方がいい ・・
 
そんなこんなで昨日も楽しくジム出勤。
 
筋トレ意欲がないとか思いながら、しなきゃと思う気持ちもなく、遂にこの1週間筋トレ放棄になった。
まったくしてない。
にも関わらず危機感がない。

筋トレって面倒やし、きついし、楽しく音楽にのってコンバットするだけのジム通いって楽勝~
 
そのうち、筋トレに燃える気持ちがくるまでのんびりジム通いでいっかなてな気分だよん
(ワールドカップ観なきゃいけないしさ)
 
 
ねー

拍手