忍者ブログ
30 (水)
12:47
June

ニッポン負けたけどかっこよかった!

今日は予想通り、寝不足の倦怠感を引きずって出勤。
 
 一応、延べ3時間は寝たけど肩重い・・。
 
昨日の日本はよく走ったし、よく動いたし、すごくかっこよかった!!
絶対勝てると思ったんだけど… 残念だった
PKは怖くて直視できず・・目を瞑って神様を信じたけど神様はあっちの味方だった。
でも、よくやった日本!!4年前と全然違った日本代表に惚れ惚れしました。
 
1時間寝たあとに観たスペイン×ポルトガル戦 眠くてたまらなく・・。
気がついたらトーレスがいなくなってた。。
トーレスがいない??
なんで? もしかして交代?? 記憶にないし。
きゃ~~~知らない間に交代してる。
寝るなよ・・寝てしまった自分が悲しかった。

トーレスはまだ調子がでないみたいで後半で交代で・・残念だった。
でもでも、久しぶりに見た生トーレスはかっこよかった
次の試合ではGOOL決めてほしいです。

私の次の注目試合は準決勝のアルゼンチン戦です(パラグアイ戦はスペインの勝利だと思う)
来週水曜日27時半キックオフ!(応援する気まんまんなのよ、翌木曜日は夏休み休暇取得)

日本が負けて、日本人のワールドカップ盛り上がりは峠を越したようだけど
 スペインが勝ち残ってる間私のワールドカップは続きます

さて、昨日のジム。
 筋トレしようと思ってたけど、ワールドカップで頭がいっぱいでコンバットだけして帰った。
集中力散漫で間違えてばっかやったし、すみません状態でした。
 そして、今日のジムは行く気にならないのでお休みすることにした。
だるいし・・。
自分で思う以上に日本を応援してたらしくて負けたのが予想以上に残念だったのよん
 
月4会員のルネ、先月に引き続き今月も3回しか行かず
 ルネ、一回、退会しようかな・・。

さて、そろそろコンバット44新曲が始まる季節です。
体幹を鍛えて望もう。
ていうか、もっと筋トレして体脂肪を減らさないといけない。

最近、運動意欲が低すぎ。

拍手