忍者ブログ
26 (土)
13:35
June

スペイン1次リーグ1位でポルトガル戦へ

試合が観れないため、願望が夢の中にでてきたらしい。
ワタシの夢の中では4対1でチリに圧勝。

現実でも2対1でスペイン勝利。
さすが優勝候補、スペイン!
これで、決勝トーナメント第一戦相手国はポルトガルに決定。

でもでも昨日ブラジル×ポルトガル観てたら、展開が早い早い。
本当のスペインの実力が観れますな。
絶対勝ってほしいです。
スペインはブルーのユニフォーム 



前半、ビジャが先制。
その直前、アロンソのロングパスを受けて走るトーレス

走るのめちゃ早っ!! かっこいいッ
この後、チリのGKがエリアから飛び出してきてスライディング。
スライディングを飛んでよけるトーレスがまたかっこいいのよ。(GKブラボもすごい、あのスピードによく突っ込んでいけると思った)
でも、スペインは甘くない。
トーレスの後ろをこれまた超スピードでビジャがついてきてた。ビジャ、さすが!
ブラボがカットしたボールはビジャのところへ。
そして
ビジャが40メートル近いシュートでGOOL!

スペイン、最高~

来週のスペイン×ポルトガル戦が楽しみで仕方ない。
ドキドキなんだけど、スペインの勝利を疑わず応援しよ。
そして、スペイン×ポルトガル戦の前に日本×パラグアイがある。
ということは、来週29日火曜日は徹夜決定??
今からかなりハードな24時間となりそう。
勝てば幸せな寝不足。
負ければ全身どろどろな倦怠感。
ま、勝つよ。

さて、昨日は夢三昧だった。
昨日の一番最後の最後に会話した人がBCイントラの門〇さんだったせいか私の夢に長々と出演してくれました。
昨日は去年の10月以来8ヶ月ぶりにアウェイの姉妹店ジムへ出勤。
胸と背中と二頭と腹筋のトレーニングをして門〇BC60。
前列の常連さまが欠席だったので(久々一緒にコンバットしよーと思ってたので残念やった)
身代わり気分で図々しく一番前に立たせてもらった。

BCにはホームのジムメンバーが5人来てたんだけど、これがまた絶妙で声かけがうちのジムとあっちのジムは違うのが今回わかり・・終盤、あっちこっちで好き勝手な声かけが響いて半ば、やけくそに楽しい
盛り上がった。(と思う)

終わったら髪もかわかさず、ダッシュで帰宅してブラジル×ポルトガル戦を観たのでした。
どっちが勝っても次のスペイン対戦相手ですもん。
次の試合ではトーレスに先制点を入れて欲しいです。

拍手