忍者ブログ
28 (月)
12:44
June

トーレスのGOOLが観たい!!

昨日はイングランドを応援してた。
イングランドのキャンプテンがリバプールでトーレストのチームメイトだからです。
でも、ドイツ、ガツガツだし、走るの早くて強かった。
ちょっと残念な点差をつけられて負けてしまった

優勝候補同士の戦いとなるとボール動くの早い。
あっという間に点が入るし今までみたいにのんびり観てられない。
すごいなー サッカー。
選手のパワーに圧倒されまくり。
スペイン×ポルトガル戦もあっという間にチャンスきてGOO~L。
になりそうだからドキドキしながら観よっと。
まだトーレスの活躍がないので、明日こそはトーレスのGOOLが見たい

ところで、月4会員のルネ出勤日は毎週水曜日で、今月はあと一回行かなくちゃいけない。
しかーし今週の水曜日はサッカー徹夜の翌日で多分ふらふらだと思う。
そして木曜日は熊本出張の日(熊本行く日は朝かなり早い
水曜日、ルネ行く気力、体力があるか不安だ。
とか思ったけど・・
スペイン勝つから行けるな。
うきうきで楽しい気分のはずだし
日本も勝ったら余裕で行ける。
ていうよりも日本は勝たなくちゃいけない!!
がんばれ、ニッポン
そしたら今週土曜日は『スペイン×日本』 
めちゃ 良いー。



トーレスのGOOLが観たいですッ

拍手