忍者ブログ
10 (日)
23:27
November

飛騨高山温泉

飛騨高山日帰り旅行の最後は温泉です。

「高山グリーンホテル」に到着したのは17時前。
帰りの列車は18時45分。予定通りですねーemoji

とってもきれいです。
  
内風呂の大浴場と露天に岩風呂、檜造りのジャグジー。


北アルプスの天然源泉でお肌ツルツルになりました。
気持良かったemoji

最後は「高山ラーメン」
 
しょうゆ味ベースのスープはあっさりだけど濃い味で美味しいー。平打ちの細かい縮れがある麺もわたし好み、気に入ったーemojiそして、チャーシューが分厚くて大きくて美味しい。(博多とんこつの薄いチャーシューと比べ物にならない)
これで680円だから大満足しました。

高山駅前の飛騨高山ラーメン「伝心」
ごちそうさまでした。

18時45分数分前にホーム到着。
飛騨高山は外人さん観光客が多かったです。飛騨の里でもたくさん見かけたけど、帰りのひだ1号も私の車両は3分の1が異国の方でした。

とっても楽しい一日でした。

飛騨高山また必ず行きたいですemoji

拍手