忍者ブログ
21 (木)
23:59
June

韓国で買ったジムウェア

今日のジムはオリジナルエアロ。

残業地獄の会社から解放され(まだ来月まで勤務ですが)、ジム通いに支障がない楽しい定時上がりのくせにジム出勤に大幅に遅れ、軽く足の筋トレ15分sしただけで時間になった。

今日の一枚


膝のサポーターを忘れてしまい、ガードなしの膝が怖くて思い切り動けなかったけど、2週間ぶりで楽しかった
コリオが難しくなってたけどごまかしながら踊れた。
これはきっと「RAKUWAネック」のおかげだ。
「RAKUWAネック」思い込みじゃなくて集中力が高まるみたいだ。
「RAKUWAネック」超お気に入りだ。
コリオが頭に入らない人、RAKUWAネック使ってみては?カラダより脳みそに効くよな気がする。

さて、今日着たピンクのタンクトップは韓国のお買い物。
韓国、コスメも食べ物も安かったけど服も安かった。
韓国の地下街歩いてると安い服があるある。SHOTより安いではないか。1枚175円のタンクトップや270円のパンツとか。
韓国まで行って安いジムウエア買い漁ってしまった。
これだけ買って『1,540円』

s-CIMG2633.jpg



















恐るべし、韓国。

何でも安い。


 

拍手