忍者ブログ
24 (日)
23:11
June

韓国で行ったところ

韓国でしたこと。

足つぼマッサージに行った。
25分W2000  約1,400円。
ケミチプでヘムルタン食べたあとに行った。



木の棒で牛の裏押されて時々痛いときもあったけど気持ちよかった。



龍頭山公園でまったく似てないチェ・ジウのマネキンと記念撮影。



PIFF広場
なんせホテルから歩いて1分。毎日長い時間うろうろしてた。
ホットクの屋台いくつもあったけど気に入った屋台はここだ。
姪が佐賀の韓国系の大学に行ってるとかで福岡に良く行くんだって。
男の人日本語上手で日本人ぽかった。



ピリ辛甘チリソースがべったり絡められたから揚げウマかった。



このフレッシュジュースの美味しかった!
確かW2000 たった140円。いちごだけをミキサーにかけて作ってた。めっちゃ甘くてフルーティ。
これは毎日飲むべきだった。次は毎日飲みたい。



国際市場の麺食べコーナー。
ここのおばちゃん達と雰囲気にはあっぱれ。
昔っぽくて良い!!と思った。



地下街のマネキン。
これまた、何とも言えないマネキン。。。



チャガルチ市場から見たこれこそ韓国って風景。
看板の色がカラフルすぎるし、書いてるハングル文字がまた強烈だった。



韓国のおばちゃんの髪って真っ黒でパーマかかってて昭和の昔みたいだった。
韓国のメンズ君たちはみんな芸能人みたいな髪型してた。
ほとんどのメンズ君が引き締まってて体格が良かった。
最初みーんな同じ髪型してるから、びっくりしたけど、これが韓国なんだ。

韓国っおもしろい。

早くまた行きたいな

拍手