忍者ブログ
21 (水)
00:49
October

仙腸関節のズレ

久しぶりに完全にやられたー。
腰。
ううん、どこかわからないや。

座骨が痛いので、多分「仙腸関節」がずれたんだと思います。
骨盤は、大きく分けて背骨の一番下にけある「仙骨」と「寛骨」があり、この二つの骨の継ぎ目の部分にあたるのが「仙腸関節」。



じゃあ、これで早く治るかなー??

朝晩2回、30秒間、このテニスボールの上に仙腸関節があたるように仰向けに。
この2つ繋げたテニスボール、腰痛緩和に効果あるの。
 
昨日はストレッチすると痛い程度だったのに、今日1日お出掛けして歩いたら、完全に痛くなった。
今夜のコンバット、足だるくて調子でなかったや。
でも、イントラさんが楽しいので、調子でなくても、やたら楽しい一時間だった❤
早く治そうー。

【翌日夜】
なーーんか、まったく治らない。
たった1日で治るわけないけど。
今日仕事中、足組んでたら、坐骨痛いしー。
久しぶりに痛いわ。。
これ。。
コンバット65 2曲目のせいやないかいな。。
まじそうかも。。
と、キライなもののせいにしたりして(笑)
っていうか。。
こんなの書いてるんじゃなくて、別のことしたくてPC開いたので、それしよっと

拍手