忍者ブログ
26 (月)
16:11
February

ミルボンオージュア

今年になってすぐ髪をバッサリ切った。
だいたい7年に一回ボブまで短くしてるみたいで、今回も突然長いのが嫌になって衝動的にバッサリ。

で、話変わって昨年11月にいつも買うヘアケア製品を美容室は買いにいった。
ミルボンオージュア製品を売っている美容室は少ないのでここはオージュアを買う時だけ行ってる。
年に2回しか行かないのに去年行った時に素敵な冬の限定BOXをプレゼントしてくれた。

カットやカラーで行かないのにオージュア買う時だけなのに優しい。。と感激♡

「オージュア ウインター コフレ」


で、数ヶ月経って昨日初めて使ったら、何、これ♡
すごく髪がきれいになった。
感激ー♡

★イミュライズ ニュートリエント
 週2〜3回のヘアパック
★フォルティス 地肌用リーブイントリートメント
 地肌を整える。
 地肌へのスプレーは使ったことあるけど、これすごく気持ちいい。リラックス効果高い。
★インメトリィ リーブイントリートメント
 洗い流さないトリートメント

翌朝、地肌から髪がサラッとしてて毛先のまとまりもきれい。
毛先が乾燥してない感じ。

やっぱりお金使うと髪ってきれいになるのね。笑
買ってないからお金使ってないけど。笑

この限定セット、なくなったら,このアイテム3点全部買うことにした。
髪がきれいだと気分が上がる。

って、在宅だから誰も見ないけど。笑




拍手