忍者ブログ
14 (金)
16:42
June

コストコのペーパータオル☆バウンティ

今日はコストコのペーパータオルについて語りたいと思います。
「Bounty」
「バウンティ」と言います。かなり優れものです。
一回使ってすぐに感心したわ
s-IMG00589.jpg

12ロールで2500円ほどするので高いですね。
高いけど普通のキッチンペーパーよりかなりしっかりしてて、紙製品なのに濡れても破けないです。
柄がかわいいから、今からの氷を入れたアイクコーヒーの季節、水がたまったり濡れてしまってすっきりしないコースターよりもバウンティ1枚敷いてるほうが良い感じ
食器拭きにもかなり重宝。気持良く水を吸い取ってくれて拭きあがりも布巾より良い。普通のキッチンペーパーなら手拭き、台拭きですぐヨレっと破けるけどバウンティは破けないの。
いろいろ何度も使った最後はコンロやシンクを掃除してポイって捨てれば無駄なし、完璧だわ。

普通のキッチンペーパーより一回り大きいサイズよ。

1シート、15㎝に区切られていてコンパクトなのも嬉しい

12ロール買わないといけないのが難点だけどコストコだもの。
仕方ないとしか言えない。
12ロール、邪魔だけど。

バウンティ

いいねえ~

拍手