忍者ブログ
17 (水)
21:10
July

「金」 売りました

家に眠っていたK18の指輪やネックレス、ピアスなど売ってきました。

指輪はお気に入りだったけど、もうつける事ないし、20年くらいドレッサーの中に眠っていたもの。大きなリングのピアスはもらったものでイミテーションのガラクタに近い入れ物にしまってたもの。ネックレスは絡まってどうやってもほぐれないまま十数年。


12点で65,000円になりました。

5月位に売ればもっと高く売れたんだろうけどその頃は売ろうかなと思いつつ行動を起こさず終い。いつ上がるか、または下がるかが見えないから相場っておもしろいんでしょうね。
私は苦手ですけど。

家の中にお金になりそうな指輪がまだあるわ。
とっても大切にしてるから絶対手放しませんが。
この指輪たちは娘が受け継ぐのemoji
(だから、娘にはムスメを生んでもらわないといけない。笑)


ネットジャパンのお姉さんの慣れた手つきの手際よさに感心しました。



拍手