忍者ブログ
23 (月)
23:02
July

ベランダから見える森



うちの部屋から見える景色=森=神社の木々

森の手前は大家さんの庭&畑。
庭の中に朱い鳥居。(初めて見た時お稲荷さんを思い出して不気味と思った)
 
 朝からひっきりなしに鳴いてます=セミ
 
マイナスイオンで空気がうるおってる(はず)

さすがに毎日聞いてるとそこまでうるさく感じなくなりました。

今夜のエアロ、汗いっぱい出て超楽しかった
エアロあと、BC30に出て良い汗出しまくり。
夜ご飯作らなかったので(昼間お友達とお茶でお菓子をたんまり食べたのでお腹も空かないし)昨夜47キロ。

また太るだろうけど、素直に喜んでおこう。

拍手