忍者ブログ
14 (土)
23:30
January

サムズアンカーインステーキ

夜ご飯は「サムズアンカーイン」
宜野湾店は、サムズレストランの第一号店で帆船の客室をイメージした店内。


シークワーサーがめちゃ美味しい♡


焼いてくれたのは時岡くん。
(せっかくだから名前をお聞きしました。)

シェフはコショウふるパフォーマンスしてくれます。
感じが良い男の子で話して楽しかった☆


エビ食べたい!ってことで伊勢海老とステーキを注文。
 

このあとにポテトともやしの付け合わせとガーリックライスが。。量が多い。
そっか、ここは沖縄。外人仕様の量だもんね。
お腹に全部入らずに少しだけ野菜を残してしまいました。
ごめんなさい。

サムズは他にも店舗あるけれど、宜野湾店が一番美味しいし雰囲気もいいそうだ。
基地が近いのでお客さんはほとんどがアメリカ人、店内満席だった。
外国にきたみたいで楽しかった。

美味しかったよー♡

拍手