忍者ブログ
01 (金)
23:59
April

BC47

今日はBC初日。

毎回思うけど新曲は楽しい。
47は1bのかたと音楽が好きです。そして4曲目のファイヤーオプションが楽しみ。
毎回初オプションはタイミングがとれなくて見逃したり出遅れたりでほとんど決まらない。
うまく決めても決まった事に満足して次の動きに出遅れたりでかっこ悪いけど今日はイケた。
面白くてファイヤーって叫んだよ(笑)楽しいな!
明日のコンバットは新曲に合わせてイベントあるのでさらに楽しみ♪

筋トレはコンスタントにできてます。
今日もBC前に大胸筋と背中と足のトレーニング。でも最近トレーニング翌日あまり筋肉痛がないから効いてない感じ。
旅行から帰ってきたら筋トレに励もう。と思ったけど5月はリレーマラソンにむけての走り込みが優先だから筋トレはしばらく現状トレーニングで満足としよう。
アブローラーですか?今お腹出てないのでサボってます。。
なぜか痩せモードで今日もジム後47.5㌔だった。痩せてる時は腹筋はお預け(笑)

今日はとても暖かかったのでマンション前のサクラが一気に開花した。






まだ蕾もたくさんあるからしばらく満開のサクラが続きそう。
毎年キレイ。

そういえば今思い出したけど、47の8曲目パワーの連続アッパーに連続ジャブ。。
むきになるとすごくキツくて腕痛い。
でもむきになってするアッパーとジャブ、楽しいぞ。

拍手