忍者ブログ
12 (木)
13:44
March

洗車日和!

手洗い洗車するぜ。


明日、雨が降りませんように。。

ピッカ ピッカになった(☆∀☆)


チューリップ、だいぶ大きくなりました。
岩紅葉もどんどん咲いてきた。


今日は暖かかったー。
気持ちいい1日でした。

日中はおルンルンでしたが、夕方になりテンション下がりーでジム意欲減退。
休もうかなーって思ったけど、家も落ち着かないし。。
仕事的に行ける日限られてるし。
行けば気分も上がるかと思いきや、イントラがまさかの15分遅刻。
ますます、気持ちがのらず(笑)
コンバット終わって、やっぱり筋トレ意欲出ず。

そんなこんなで今夜は足の筋トレだけでした。

昼間は良かったけど、夜は絶不調ーーーemoji

拍手