忍者ブログ
21 (水)
23:28
May

京都へ

二泊三日で大好きなmagochanに会いに行きました。

三日目は、朝7時半に娘の家を出て新幹線で博多に戻り、そのまま会社へ直行。
夢のように楽しいmagochanとの生活から現実に戻り、働きました。。

楽しかった。。
海外旅行並みの満足感emoji
すっかり私に懐いてくれてます。
2ヵ月会わなくても覚えてくれてて、ますます可愛くてたまりません。

2ヵ月前と変わったことがたくさん。
階段での足の運び方が、サクサク上り下りできるようになってた。
(前は、足を上下に動かすのが大変そうでした)
手を握る時の手の掴み方がふつうの握り方になってた。
(前は親指握りでした)
走るのが上手くなって、早く走れるようになってた。
(前はひよこのように赤ちゃんらしいパタパタ走りでした)
他にも色々と成長中です。
何喋ってるかもほとんど理解してるから、ますます会話できるようになってたし。

可愛いの絶好調❤

magochanと一緒にいると、幸せだわ。。。
と、いつも思うのですが、
今回もまた。。さらに強く思いました(笑)

拍手

13 (火)
13:51
May

世界で一番大切な

それは、孫ちゃんですな。

もう、写真見るだけでたまんないわ。

一歳8ヶ月の孫ちゃん。
言葉は遅いです。
言葉にならない言葉を一生懸命伝えようとする仕草、表情がとても可愛らしい。
私も2歳まで何も喋れなかったので、(と、父親がよく酒の肴にします)
同じね。
今ではとても饒舌よ(笑)

最近、キャラクターに興味もつようになって、アンパンマンの靴、とても喜んで、すぐに履きたがったそう。

とにかく、なんでも、何しても、
可愛いーしか、思い浮かばないわ。

大好きな私の孫ちゃん。


帽子かぶったら、お兄ちゃんみたい。
すくすくと順調に成長してます。

大きくなりました。

拍手