忍者ブログ
17 (月)
12:47
February

天草 松泉閣 ろまん館

天草で泊ったホテル、とても良かったですemoji

天草五橋、4号橋と5号橋の間、前島にある「ホテル松泉閣ろまん館」
 
景色、すっごく良かった。
部屋からは、天草五橋中最長の長さを誇る4号橋(前島橋)と多島海が一望できます。
和洋室の広いお部屋に3人emojiで宿泊してちょう優雅でしたし。
 

夕暮れの時間に合わせて「夕暮れバス」も発車。
天気の良い日は上天草の夕陽スポットまで連れて行ってくれます。
お飲物付きだったので、感激。
娘はホットコーヒー、孫ちゃんはジュース。
私は、海に沈む太陽を眺めながらワイン❤ 贅沢でしたー。


天然の松島温泉。
貸切風呂が1時間サービスだったので、食事後に3人で。
 

娘が孫ちゃんを寝かしつけに入った後で、一人で大浴場「しおさいの湯」へ。

翌朝も早起きして入りました。
海見ながら朝からお風呂❤ 気持ちよかった。

そして、この天草旅行は娘からのお誕生日プレゼント。
その話を、サンセット見ながらホテルの人に話したんだけど。。

食事中に突然、お誕生日プレゼントにって、ワインのプレゼント。
*天草ろまん館オリジナルワイン*
 
感激。幸せな気分❤

部屋からは、夜は美しく輝く北斗七星、朝は日の出も拝めました。


食事は、新鮮で肉料理から魚料理、お刺身、から揚げで美味しいし。
景色も最高だし。
お部屋も広くて、孫ちゃんが歩くスペースもたくさんあるし、ゆったり過ごせました。
とってもステキなホテルでしたemoji


拍手