忍者ブログ
16 (日)
12:34
February

ホテル松泉閣 ろまん館のお食事

天草で泊ったホテル。

天草松島温泉「ろまん館」

部屋食の夕食がとっても豪華でした。

「季節の前菜盛り合わせ」
「野菜と天草大王の丸の沢煮腕」
「伊勢海老と天然刺身盛り合わせ」
「茶碗蒸し」
「天草梅肉ポークの豆乳鍋仕立て」
 
お刺身盛り合わせ、一皿が2人分の量くらい多い。
こんだけお刺身あれば十二分❤ すごい新鮮。うまい!!


「かるぱっちょ」


「海鮮酒盗焼き」
 
あわびが大きくて・・・ 幸せ❤

ここら辺で腹八分。もう満足。

「地鶏天草大王の陶板焼き」
お腹満足で写真撮り忘れ。

「魚のタプナードソース掛けと茹でタコマリネ」
 

「かさごのから揚げ香味ソース」


「鯛めし」
 
食べきれず、おにぎりにして保存(笑)
もう、お腹の中に空きスペースなし。

「伊勢海老の味噌汁」

このお味噌汁、めちゃうま❤


この後、デザートで「フルーツの温果物」が出てきたけど、入らないです。
冷蔵庫に入れて、温泉後の夜食でいただきました。

すごーい、美味しくて幸せなお食事でした。
食べきれないです。
口コミ見ても、みんなが食べきれないって書いてた。

美味しいお食事プランを用意してくれたムスメにありがとう❤

ろまん館、素敵なお食事ありがとう❤

拍手