忍者ブログ
18 (月)
20:54
November

伊勢神宮 おはらい町通り

伊勢神宮行ったら、赤福本店で五十鈴川を眺めながら
赤福とお茶セットを食べるのが伊勢神宮参りのお決まりコースemojiだそうです。
赤福なんてどこででも食べられるのにと思いましたが、いろんな人に言われるので食べてきました。
赤福本店前、大賑わい。
赤福買って帰る人の多いこと、多いこと。
赤福なんて関西国際空港でも名古屋駅でも買えるのに。。
 
でも、五十鈴川と紅葉を見ながらの赤福は風流でした。

紅葉が美しくって、赤福とお茶がぴったりでした。
 
おかげ横丁では太平洋で採れた「檜扇貝」が美味しかったーemoji
 
おはらい町通りの散策。
楽しいは楽しいけど、人だらけ(笑)


すごいー。

人、人、人でした。


拍手