忍者ブログ
29 (金)
23:37
November

マンスリーマンション

名古屋ではマンスリーマンションに住んでました。

きれいなお部屋なので楽しかったですemoji
11階なので景色がきれい。
ミッドランドも見えます。

ベランダからの夜景もきれい。
夜景が見える部屋に住むのは2年ぶり。やっぱり高層階はいいね。
でも、うちの2階から見える神社の森もきれいですし(笑)

過ごしやすかったです。
後半、飽きたけど(笑)

吹上ホールというまわりに何もない施設で研修があった3週間はお弁当を作ったけど、後はほとんど自炊なし。
お弁当じゃなかった3週間は、ランチでお腹いっぱいになりますので、2口コンロあったけど調理スペース狭くてキッチンに立つ気にならなかったemoji

名古屋に来ても福岡で暮らしてる時と変わらず、自分の部屋のお風呂に入ったのは半分位。半分は銭湯やジムのお風呂にお邪魔してました。
 
利便性良かったので助かったemoji
  
1ヵ月半、快適に過ごしました。

楽しい名古屋暮らしをさせてくれた会社に感謝emoji

拍手