忍者ブログ
28 (月)
22:25
October

イオンネットスーパー

近くにスーパーがありません。

福岡で言えばここは博多駅周辺。スーパーなくて当然ですが。
食材を買えなくて不便です。
車がないのでどこにも買いに行けません。
一番近いスーパーは徒歩30分以上かかるイオン。
この2週間、どうしよどうしよと思いながらコンビニ野菜で間に合わせていましたが、今週から研修所が変わって周辺にランチ食べるところがないので明日からお弁当を持っていくことになり、いよいよどうにかしなくてはいけなくなりました。

で、考えてみたらネットスーパーがあるじゃないですか。
娘が出産後にイオンネットスーパーを時々利用してたのを思い出して、早速仕事の昼休みにスマホでお買い物。
15時までに注文すれば、当日18~20時に配達してくれます。
お米と野菜とお肉を買いました。送料は105円。
時間もかからないし、お店まで行かなくていいし、便利~~~emoji

自分で選ぶ楽しみはないけど、歩いて行ける距離にスーパーがない人には便利ですよね。

トマトやホウレン草、レタスなど野菜はきれいだったし、肉類は保冷庫に入ったまま部屋の前まで持ってきてくれるし、お米重いし、自分で買いに行くよりラクチンでは?emoji

気に入っちゃった。

名古屋に住む間はネットスーパーで買い物しようーっと。

拍手