忍者ブログ
03 (日)
22:54
December

福岡国際マラソン

福岡国際マラソンの応援に行ってきました。
もちろん佐藤悠基くんの応援♡ と、大迫くんも応援。
お友達は、神野くん、市民ランナー川内さん、設楽啓太くんの応援。
11時に陸上競技場パーキング着。
12時10分のスタートはアーチ前で応援。
すっごく空がきれいで気持ちいいお天気でした。
 
スタートを見届けたら、16.5キロあたりのけやき通りに入る手前の三叉路に移動。
12時50分頃から続々と選手が走ってきて、テンションマックスです。
ランナー、みんなすごい。早い。
その後天神福銀前に行く予定だったけど、隣にいた毎年応援してるという大迫ファンが「天神は多いですよ。自分は陸上競技場に戻ります。」というので、なるほどーと私達も陸上競技場でフィニッシュを見届けることにしました(๑>◡<๑)

大迫くん、すごい。
堂々の3位。最後まできれいなしっかりした走りだった。


終わって市民ランナー川内さんと写真撮ってもらって帰ろうとしたら、お友達が、あの人じゃないですか?と、佐藤悠基くんを発見。
棄権したからどこにいるのかサッパリわからなかったのに会えるなんて嬉しいー
お友達はすごく視力がいいのでいろんなもの、いろんな人を瞬時に見つける。すごい。
バスの時間があるのでって歩き出したんだけど、一枚だけお願いしますって、ササっと悠基くんとお連れの人の前にの前に回り込んでくれたお友達に感謝。
身のこなし早い。笑

日清グループの旗持ってたからよかったと思う。
祐基くんのファンになって10年です。
お宝写真、3枚になりました♡


足が痛そうだった。。
氷嚢持ってた。
残念だった。。
これからも悠基くんを応援します(๑>◡<๑)

拍手

11 (木)
00:17
February

1年ぶりRUN

一年ぶりに外ランした。

一週間ジムに行かないで、夜食を食べる日が続いた運動不足な頃に夜の外食してついに体重が増えた。
さらに今週は祝日のためコンバットが二回しかないのに明日夜、また外食の予定。
そして体重はまだ500グラム増えたまま。

なので、外を40分走ってきた。

えらい、わたし。

今度、外ランするのは、来年かな。
もう一回くらい走りたいけど、なかなかその気にならないもので。
だから、今夜、よく走る気になったなーって思うや。
危機感を感じたら、走れる。

外ラン、気持ちよかったです。

帰ってきたら、ジャストなタイミングで友達から電話があって、汗でたまま話してたら、風邪引きそうな気がして、早々にきった。
けど、寝る前に咽喉が痛くなった。
反応しやすいカラダだと思った。

《翌朝》
体重が昨日と変わらなかった。
なぜ。。?

寝る前にヨーグルト500グラム食べてるから当たり前。。

明日のコンバット程度じゃ減らない。
今夜の外食の分、どこで減らせばいいかわからない。

体重に対して久しぶりに危機感。

《夜》
今夜の外食、量が多すぎ。
これでもってくらい出てきた。

《翌朝》
体重が昨日より1.2キロ増、ふつうの体重より2キロ増。
朝からめっちゃ胃もたれ感。

1日でも早く戻るように努力しよーっと。
1日1200キロカロリーに抑えて、毎日運動か半身浴で。

そうそう
温泉に行けばいいんだ。

最近行ってないし、温泉1時間でいちころなはず。

拍手

24 (日)
14:59
January

都道府県対抗駅伝

何年かぶりに都道府県別対抗駅伝をゆっくりと見た。

佐藤悠基くんは初めての静岡県代表で。
昨日、宮古島合宿から帰ってきたばかりって。

7位から3人抜いて静岡県4位入賞。
区間2位。
 
都道府県駅伝に出るのは今年が最後なんだって。
そうよねー
東海大のときの箱根駅伝から5年も経ってる。。

今後はオリンピック。
マラソンランナーとして応援しよう。

拍手

02 (土)
13:03
January

東海大 すごい!

東海大 宮川翔太
5区で7人抜き
 
ゆうや
ゆうすけ
ゆうや
名前が。。気になる。。
「ゆう」がつく名前が多い。
ちなみに「さとう”ゆう”き」も。


素敵すぎる❤


くー
キトニーに追い越された。
人種が違うから仕方ない。



【翌日復路】

8区~9区山下登志夫で5位まで上がって、そのまま総合5位。


両角監督の目標5位獲得。

良かったよemoji

拍手

02 (土)
09:52
January

第92回箱根駅伝

お正月は駅伝(☆∀☆)
孫が生まれてゆっくり見ることなかったけど、数年ぶりに箱根駅伝を満喫中ー

今年はサッポロビール応援CMに佐藤悠基くん出てるから嬉しいわ。

応援するのは、東海大。
両角監督が就任して5年。
去年は総合6位。全日本と出雲では、5位。
今年の箱根はもっと上にくい込むように期待。

青学強いねー
1区久保田、2区一色がなんとなく同じ顔に見える。

1区は佐藤悠基くんの区間新記録が破られないままだったので、良かったあー

2区を走る東洋大の服部ゆうまってすごいらしい。


ゆうま
はずま


双子は強い。。。
いや、双子じゃなかった。
年子だった。



拍手

01 (金)
12:47
January

ニューイヤー駅伝

応援するのは日清食品 or コニカミノルタ。

日清食品の佐藤悠基くんは3区出場。
トップで襷を受け取ったけど。


佐久長聖高校の先輩DeNA上野裕一郎の区間新の走りが凄かった。


調子上がらず。。
追い抜かれて2位で襷渡し。


4区メンバーはかなり面白い。
花の4区(☆∀☆)


お気に入り コニカミノルタの宇賀地強。



宇賀地も、調子あがらず。
いつものがむしゃら走りが見れずに残念だった。

4区はHONDA設楽悠太が凄かった。


5区になると時間も昼を回り、見る気力がダウンしていく(笑)

6区でトップは、トヨタ自動車。
5区のコニカミノルタ山本が区間新で早かったので貧差で設楽啓太に襷渡し。


コニカミノルタに優勝してほしいわ。

姪が毎年箱根駅伝のテレビ画面を撮っています。

今回、真似して撮ってみたら、これってイケるね(笑)


拍手