忍者ブログ
04 (水)
08:41
December

寒ーい

ほんとうに寒いですね。
朝、特に寒い。

4日前まで住んでいた名古屋のマンションは、気密性が高くて寒いと感じることありませんでした。
1DKの部屋はエアコンつけるとすぐに温まりました。
でもすぐに乾燥した不快な暖かさを感じてましたけど(笑)
福岡寒ーい。
福岡が寒いと言うより、この部屋が寒いのかも??
いや、でも確かに外も寒いですね。

福岡に帰って4日だけど、1ヵ月半留守にしてたと思えないように急速に元の生活に戻りました。
2週間くらい前から張り気味だった足もスッキリとむくみが消えたし、からだ軽くていいわあemoji
ウィークリーのベッドは、スプリングをごつごつ感じる固いマットレスに薄っぺらのベッドパット(キルティングシーツみたいなの)を敷いただけだったので寝心地がとても悪かったです。
そして、羽毛布団ではなく化学綿の布団と毛布。
名古屋の苦労話はないけど、言うなら寝具設備は評価ゼロ。
実は、疲れがとれず蓄積されるようなベッドに耐えた1ヵ月半でした。

さて
福岡に戻って4日ですが、いつものように夜になるとジムに通う毎日。
やっぱり、ホームジムって良いわ。
名古屋で太っていた体重は、何もしてないのに47.9キロに戻りました。
ぐっすり眠って車でジムに行って、ストレスがなくなったからと自己分析。
地下鉄乗って、コナミに通った名古屋生活。面倒だったな。。と回想emoji
面倒だったけど、いろいろとイイ経験、楽しい思い出が増えた名古屋。

今年も残すところ、1カ月弱。

1年、なんて早いのemoji



拍手