忍者ブログ
27 (火)
08:54
January

めまぐるしい

今年に入ってまだ27日だというのになんという世界のまわり方。
なんという。。
笑えない毎日。

去年10月末からすごいスピードだったけど
こころがついていけない。

起きなくていいことばかり起きた。

そして
わたしは
また
失敗した。

拍手

02 (火)
13:07
December

銀杏の葉

雪が積もってるみたいでした。



綺麗な黄色。


澄んだ冷たい空気を独り占めしてリフレッシュ。
気持ちがスッキリ♥


12月に入ったとたんに寒くなりました。
暦と気温が一致しすぎてお見事!な感じ。

今年も残すところ、一ヶ月。

「良かった」と思える一年になるかなあ。。

拍手

29 (月)
11:39
September

金木犀

ベランダから金木犀の花がたくさん見えます。
真ん丸な形、かわいいでしょ。


部屋にいい香りがふんわりと。
かなり気持ちいい香りです。



大家さんの庭の金木犀、すてきです。

拍手