忍者ブログ
09 (木)
10:21
July

梅雨明け

私判断で今日から「梅雨明け」

昨夜、お風呂から上がって夏らしさを感じました。
そして、今朝、目が覚めたらセミが鳴いてた。
私の梅雨明け、夏入りは家の前にある神社から聞こえるセミの声を聞いたときから。

朝から暑い。。。と思う季節になりました。
でも、あっという間に涼しくなるのよね。
すごい暑さは一ヶ月くらい。

去年の夏からもう一年たった。

早いのよねー。

あっという間に一年。


今日の空。

空の色と雲の形が最高でした。

拍手

23 (火)
03:08
June

放置宣言

このブログ書いてこの夏で7年。
最初はタイトル通りジムねた中心だったけど最近は、飽きてきたというか。。
更新しなくちゃいけない的な気持ちになるときも。。
で、模様替えしようと思ったけど
メンテ途中で面倒になり。。
思いきって放置したらスッキリした。

それで、このまま放置することにしました。

また、気が向いたら再開しよーっと(☆∀☆)

拍手

19 (火)
18:27
May

眠たい病

癒しを求めて、自然があるところへ行ってみた。

寝転がってみた。
部屋の中で寝るのとは違って気持ちいいー。
空がきれいな青。
すごいねー、空の色。



聞こえるのは川を流れる水の音と風に揺れる木々の音だけで、かなりのリラックス感に浸れる。

自然の色も音もすてきすぎる。



さて、最近、眠たい病です。
忙しくないときは眠くなる。

疲れてるのかなー。

なので、今日の休みは何もしなかった。

だらだら過ごすのも気持ちいいね。

拍手