忍者ブログ
01 (木)
09:07
October

雨の日

今日の天気、雨。

一昨日まですごくいい天気だったのに、昨日から雨降って、夜中もよく降ってた。
夜中の雨音って心地いい。
翌日が休みで、翌日にお出掛けの予定がないときに限るけど。
そんな夜に雨が降っていると、とことん怠けていい気持ちに浸れる。
まさに今の気分。

早いもので10月になりました。
早いなーって思った。
子供の頃に戻りたいなーって思った。
いや、別に子供に戻りたいわけでもない。

人生の復元ポイントに戻れるなら、どの時点に戻りたいですか?
「バタフライ.エフェクト」のように。
考えたけど戻りたいポイントがない。
結婚前に戻りたいけど、そこに戻ったら娘が生まれなくなるし。
「バタフライ.エフェクト」の結末、悲しかったけど、空虚の選択かもしれない。

小さな復元ポイントなら無数にあるけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朝】

起きてしばらく経ったら、雨が小降りになりました。
もっとたくさん降っていいのにって思った。

で、起きてコーヒー飲みながら株のお勉強です。

株。。やっと興味が持てるようになった。
この機会に株について学ぼうと思う。

最近、部屋で、いや、パソでしたいことがてんこもりなの。

拍手

09 (水)
23:59
September

2015 9 9 ブログ引っ越しました。



今まで読んでくださった方

ありがとうございました。

この背景、ローマのフォロ・ロマーノですが、何時見ても癒されます。
2000年以上前につくられたもの。
2000年以上存在しているって歴史的建造物のロマンを感じます。

ここのブログはファイルアップロード容量がいっぱいになりつつあります。
また近い将来、ローマに行きたいし、その時はここに旅ブロ書きたくて、その時写真アップできないと困るのでお引越ししました。
それと、7年も使ってるとテンプレートも変えたくて。
でも、テンプレート変えると、今までの記事の改行やスペースがぐちゃぐちゃになったのね。

じゃ、引っ越しーって感じemoji

では、是非、新しいブログにもお越しください。

今よりさらにどうでも良いこと書いてます(^。^)ww

あと、ここでも⭐こっそりなう更新してます。
写真なしならまだまだ書けるし。

ここ愛着あるのよねー


拍手

25 (土)
22:21
July

帰宅したら部屋が暖かかった

今日はとても暑かったらしいけど、一日社内だから快適だった。

昔は一日会社の中で過ごすなんて、絶対ムリだったけど、今は営業で外に出るなんてムリ。
って、思うようになった。
暑かったり寒かったり感じなくて良い仕事ってラクね。
仕事内容はヘビーだけど。。

さて、ジム風呂入って帰宅したら、部屋の中が暖房入ってるみたいに暑かった。
こんなに暑かったのね。。と実感。



暑い日の空。

空の青がたまらなくきれいー。

どこか、一人旅行きたい。。と思うのでした。

拍手