忍者ブログ
27 (火)
13:35
December

ハウステンボス・ダンス





年末なので、さすがに仕事が忙しい。
とりあえずブログに保存emoji
こんなのジムであれば楽しいけど、踊ってほしいイントラがいないし、そもそも過疎ジム。
過疎化してるジム、進行形じゃなく「過疎ジム」
過疎になったジム(笑)


過疎ジムに行くと気分が落ちる。
なにか対策を考えねば。
でも、無いし。あんまり行きたくないや。でも運動はしたい。
スタジオしたいから、筋トレオンリージムは無理だし、遠くには行きたくないし。
ルネができるのはまだ先だし。

過疎ジム。
村長を変えないと過疎化が進み廃村になる。
温泉村?(笑)

やばい。
こんなこと書いてないで仕事しよ。忙しいんよ。

拍手