忍者ブログ
20 (月)
16:54
June

光の丘

3ヶ月前に来たときはなかったイルミネーション。

『光の丘』


斜面に広がる天体と流れ星 宇宙みたい。


光と噴水の運河もきれい。
「光の王国一周遊覧クルーズ」


今回はカナルクルーザーから眺めました。
光のパレードがなかったから残念だった。

拍手

10 (日)
22:14
April

光のイルミネーション

今回も光のイルミネーションがキレイだった。
 

光でキラキラした動物がかわいかった。

ドムトールンから見た夜のハウステンボス。
 

スリラー館。
3Dマッピングは、2年前に見た時の音楽が良かったや。
 

何回見てもきれいーって思うよねー☆

拍手

10 (日)
17:38
April

ラブリーな孫

ハウステンボスは、毎回チューリップの時期に行ってるけど、毎回バージョンアップしてるみたい。

孫、まだまだ抱っこしてもらうのが好き。



  
これ、おもしろかった。
 
一番おもしろかったのは、やっぱり仮面舞踏会。

しつこくYouTube見てる。

拍手